人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

天国から地獄、そして復活!


昨日は、久しぶりの金沢♪
天国から地獄、そして復活!_f0177714_10441175.jpg

いつもの大スキなお店で、ずーっと狙っていた指輪がセールに!
運命を感じて、とうとう念願かなって購入しちゃいました016.gif








そして、ランチは日航金沢の「ザ・ガーデンハウス」にて。
天国から地獄、そして復活!_f0177714_1046221.jpg

天国から地獄、そして復活!_f0177714_10455438.jpg

3月にリニューアルオープンしたので、清潔感溢れる店内は、
黒ベースのシックでオシャレな雰囲気でした^^








で、


ここまでは、ホントに楽しくてすごーくリフレッシュできたいい時間だったのだけど、
家に帰ってから、自分の大勘違いに気づいて、パニックになって、絶望して・・・
と、本当に自分のおっちょこちょいぶりに落胆。。。そして、若干涙目(T_T)

かなーり凹んだのですが、子供達の言葉に救われました。


あきらめるなよー

こんどはだいじょうぶやー


などなど、ホントこんなアホなことで
真剣に落ち込んでる母を励ましてくれました。



いやーん、感動~(T_T)


と、いうことでめげずに次回頑張ろう! ←ホントくだらないことなんですが(^^;)


by nukute | 2012-06-01 11:01 | おそとご飯


<< 6月のBBQ      最近の私 >>