人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 15日

海、山、海。 ~前編~


日曜日、鞍掛山へ親子3人+妹+スバ友と登山に行ってきました^^


とてもいいお天気で058.gif、車の中は暑いくらいだったのだけど、
登り口はヒンヤリしてて肌寒かったです。
海、山、海。 ~前編~_f0177714_13343928.jpg

登りは、毎度おなじみ「西の谷コース」から登山を開始。








お天気が良かったので、登り初めてすぐに体が温まってきました。
海、山、海。 ~前編~_f0177714_13384955.jpg









鞍掛山は、登り始めからずっと傾斜がきついっ(>_<)
海、山、海。 ~前編~_f0177714_1341834.jpg

そんな中、カエはスイスイ~と登っていき、
あろうことか引き返してくるほどの余裕ぶり。笑








舟見平」に到着~♪ 半分くらいきたかな?
海、山、海。 ~前編~_f0177714_13432054.jpg









この日は、ホントにお天気が良かったので、小松ドームや海もしっかり見えました。
海、山、海。 ~前編~_f0177714_13451429.jpg









さあ!頂上は近い!!!!!!
海、山、海。 ~前編~_f0177714_1347280.jpg



ちょっと短いけど、続きはまた明日!笑


by nukute | 2012-05-15 13:48 | アウトドア


<< 海、山、海。 ~後編~      花、花、花、 >>