人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

桜とマラソンと・・・


石川県は土・日がお花見日和でしたよ~^^


私たちは、桜咲く気持ち良い風の中、
マラソン大会に参加してきました058.gif
桜とマラソンと・・・_f0177714_1142790.jpg

なんと、参加人数3000人以上!!!!!!
友達も知り合いも、たんまりと参加してました。笑








行く前はブーブー言ってたスバも、友達がいて徐々にテンションup~。笑
桜とマラソンと・・・_f0177714_11424574.jpg

今回ウェアは買わずに、登山ルックにしてみました053.gif
ウェアは、来年のお楽しみということで・・・








なんと、なんと、増田明美さんとおしゃべりしちゃいましたよー
桜とマラソンと・・・_f0177714_11443869.jpg

とっても気さくな可愛らしい方でした016.gif









さあ、マラソンがスタート~
私たちは、1番気軽に走りやすい「2キロジョギング」に参加しました。
桜とマラソンと・・・_f0177714_11454298.jpg

ゆっくりペースでしたが「歩かないでゴールする」ことを
目標にしていたので、無事ゴールできて満足♪満足♪


マラソンの後は、ジュースやらおにぎりやら海鮮汁やらお風呂券やら、、、
500円の参加料でめちゃくちゃ楽しませて頂きました011.gif


子供達のマラソン結果ですが、スバは、前半飛ばしまくり後半ダウン。笑
カエは、楽に走りきり、356人中、10以内!?に入っていたそうです。
2キロジョギングとはいえども、男女混合で大人もいた中で、かなりな頑張りでした。
ただ、残念なことに、ジョギングの方は記録も何もつけてもらえないので、
順位もタイムも何もナシ・・・
これには、カエも残念がっていました(>_<)

なので、来年は「2キロ小学生女子の部」で走らせてあげたいと思います^^


この後は、中央公園でお友達と遊んだり、海へ行ったり、
またまた中央公園で友達とお花見したりと、
とにかく遊びまくりの1日でした。


お陰で大人はヘトヘト・・・
子供は「まだまだあそびたりなーい!」そうです(^^;)


どんだけ、遊ぶんだよ。。。


by nukute | 2012-04-16 12:06 | アウトドア


<< 桜とマラソンとワカメと      お食い初めセット >>