人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

危険なドライブ ②


美味しい朝食を食べた後は、初アウトレットモールでお買い物♪



アウトレット自体生まれて初めてなので
他と比べようがないんですけど、

まぁ~、広いんですね(^^;)



とにかく全部のお店を見ていきますか!
ってコトで、ほぼ全部のお店を回って歩きました。


で、気づいたら5時間。笑


途中休憩15分以外、ずっと歩きっぱなしの立ちっぱなし(^^;)
さすがに、足の付け根が痛かった。。。


でも、それぞれ&子供達に戦利品があったので、満足です♪







さて、お腹が減ってきたけどどこのお店もいっぱいだし、
もうここを後にして、どこかで食べますか?








向かった先は、近江牛専門の焼き肉屋さん053.gif
危険なドライブ ②_f0177714_14514185.png

お外で焼き肉食べるなんて、いつぶり!?
肉厚で美しいお肉を見て、テンションもup~








子供がいたら、ゆっくりじっくり食べることできないよね~
危険なドライブ ②_f0177714_1453249.jpg

すご~く大事そうにお肉を焼く旦那さんが笑える。笑


こちらのお店、ホント大当たりなお店でした053.gif
スマホに替えたお陰で、ネットで美味しいお店を探すことができて、
迷うことなく美味しいモノを食べれました011.gif
やっぱり、美味しいモノを食べるとパワーが出ますね!



帰り道も、雪やら雨やらで大変でしたけど(^^;)
焼き肉パワーでなんとか無事に帰ってこれました。笑


またしばらくは、2人で遠出するコトなんてないので、
いいリフレッシュになりました^^


by nukute | 2012-03-27 14:59 | ぬくての日常


<< 春休みのお楽しみ      危険なドライブ ① >>