人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

いいことあるかも!?


昨日、カモシカさんと出会いました。
いいことあるかも!?_f0177714_9573035.jpg


お昼に散歩していたお母さんが神社の所で出会ったそうです。
興奮して帰ってきて、お父さんとカメラを持って再び出掛けていきました。笑






かなりのんびり屋のカモシカさん。

いつまでも動かないので、お母さんがパンと手をたたいたら
やっとゆっくりと動き出したそうです。
いいことあるかも!?_f0177714_1001028.jpg


お年寄りだったのかな?
気持ち良い日だったから日向ぼっこ?




私は町中ではお猿さんしか見たことないけれど、
カモシカさんもクマさんもよく出没します(^^;)



神社でカモシカさんって縁起がいいんですって~
何かいいことあるといいね♪

by nukute | 2012-03-01 10:06 | ぬくての日常


<< 3月のお仕事      苺。 >>