人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

今更だけど・・・


カーテンをつけました。
今更だけど・・・_f0177714_1024482.jpg



カーテンのない状態で10年。


カーテン購入から1年。


11年かかって寝室にカーテンをとりつけました。



遅すぎる。。。笑



カーテン付けると部屋って真っ暗になるんですね。
真っ暗すぎてビックリしました。
お陰で朝が来たことに気がつかず・・・
それはそれで、危険だわ(-_-)

でも、優しいピンクのカーテンなので春っぽくって良いです。
部屋の雰囲気が変わりました。
さらに手を加えたくなってきたので、次は壁にどーんと何かやっちゃおうと企んでます。




追伸・・・

お仕事が一息ついたので、今日からまたblog書いていきます。
めっちゃ記事がたまってます。

そして、ベル様お待たせ致しました。笑


by nukute | 2012-02-27 10:31 | ぬくての日常


<< どき どき どき どき      ソリ最高ーーー(*^_^*) >>