人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

いつもの休日


今日から北陸大荒れですよ~(>_<)
明け方から、雨、あられ、雷、風がものスゴイです!

昨日の祝日はなんとかお天気だったんですけどね、やっぱり北陸の冬は、、、こんな感じですよね!?

長年北陸に住んでいますが、この独特の冬にはなかなか慣れません。
やっぱり冬は苦手ですー(>_<)



残り少ないお天気が惜しいので、昨日も焚き火です。笑
いつもの休日_f0177714_10575362.jpg

今回は、ダッチオーブンの中に焼き芋を入れてみました。




今年八木家では「安納芋」が流行ってまして、とにかく濃厚で甘くて美味しいのです♪
いつもの休日_f0177714_1103637.jpg

旦那さん曰く「オレンジジュースの味!」だそうで(^^;) 私は「スイートポテトの味!」ですが・・・




子供達は飽きもせず、家の前でドッジボールしてました^^
いつもの休日_f0177714_1123244.jpg

学校でもドッジ、家でもドッジ、休みでもドッジ・・・どんだけドッジ好き!?笑


お天気が良いと、お外でいくらでも遊べるんですけどねぇ。
今からはどうやって過ごしましょうかねぇ。

あっ!ちなみに私はdvd見て過ごしてました。笑
最近dvd鑑賞にはまってまして、またオススメdvdがあればお知らせしますね♪ ←若干偏ったモノ見てますが

by nukute | 2011-11-24 11:08 | ぬくての日常


<< 14:34      器を探して・・・ >>