人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

34歳のbirthday


10月15日で34歳になりました(*^_^*)

でも、自分の中ではなぜか32歳で止まってますが。笑


今年はたくさんプレゼントを頂きました♪
サプライズもあって、とても幸せな34歳の幕開けです。


☆カエからもらった箱
34歳のbirthday_f0177714_11213738.jpg

中にはお手伝い券がたくさん入っていました^^




隠しメッセージ付。笑
34歳のbirthday_f0177714_11223038.jpg

誕生日の前日、私がフラのレッスンでいなかった間にお母さんと作ったそうです。
朝起きて、1番最初にもらったプレゼントは娘からでした^^
カエは、家族の中で誰よりも私の誕生日を楽しみにしてくれてました。
とても嬉しいサプライズ☆




☆大切な友人からもらったポーチ&シュシュ
34歳のbirthday_f0177714_11242252.jpg

毎年必ずプレゼントを持ってきてくれる友人。
結婚しても変わらずに贈り続けてくれる友人の気持ちがホントに嬉しい・・・
また集まって、飲もうねー




☆旦那さんからはスヌード
34歳のbirthday_f0177714_11275335.jpg

突然買ってきました(^^;)
過去、忘れられたことはあっても、サプライズ的なことをする人ではないので、ホントにビックリです。
サプライズすぎて、鳥肌がたちました。笑
スヌードは紗楽緒さんで購入したそうです → 




☆紗楽緒さんから届いたbirthdayカード
34歳のbirthday_f0177714_11322081.jpg

ほっこりするイラストにお祝いメッセージありがとうございます^^




☆お母さんからかごバック
34歳のbirthday_f0177714_1135462.jpg

「可愛いのがあったからー」と、だいぶん早くに頂きました。
毎年必ず贈ってくれるお母さん。。。
誕生日を覚えててくれるコトがホント嬉しいです。




☆旦那さん兄弟'sからのサプライズ
34歳のbirthday_f0177714_11373631.jpg

メッセージとbirthday songのサプライズプレゼント。
演出にビックリなのですが、帰りの養老サービスエリアのカフェの中で、突然「ハッーピィバースディトゥーユー♪」の歌と共に頂きました。笑
しかも、メッセージは私の目を盗んで、当日書いていたそうです。
ずっと一緒に行動していたのに、全く気がつかない自分の鈍感さは置いといて、、、ちょっと恥ずかしかったけど、すごくすごく嬉しくってウルっときちゃいました。




☆そして、お約束のケーキ
34歳のbirthday_f0177714_11455974.jpg

ごちそうさまでした(*^_^*)


いくつになっても、お祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいです。

産まれてきてくれてありがとう☆
素敵な1日でありますように☆

誕生日ってそんな気持ちがこもってるんですよね。
みんなの気持ちが1番嬉しかったデス。
本当にありがとう。

by nukute | 2011-10-18 11:54 | 頂きモノ


<< 展示会のお知らせです      弾丸名古屋! >>