人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

こいこい祭り


22日23日と地元のお祭り。
こいこい祭は雨にご縁があるようで、今年もザーザーと降っていました。


雨の合間をぬってのお出かけ*


22日は平日だったので夜に少しだけお出かけ。
こいこい祭り_f0177714_9401260.jpg

ヤンキーに見えるのは私だけ!?(^^;)




23日はお友達家族にお世話になりました。
こいこい祭り_f0177714_9424456.jpg

私の子供の時に着ていた浴衣を娘が着る・・・感無量(T_T)


スバはもう3年生にもなると友達と過ごす時間が増えました。
23日の日なんか、お昼から夜の8時30分頃まで帰ってきませんでした。
どんだけ遊ぶんだよ~(^^;)


私は、どうしても用事があって今年はお祭りに行けず・・・
旦那さんと友達家族のおかげで、うちの子供達は楽しい2日間を過ごせました。
ありがとうございました^^

はじけまくりの子供達。
1年に1回だから、羽目外してもいいんだよね!

by nukute | 2011-09-24 09:48 | ぬくての日常


<< おもろ顔      DM制作中 >>