人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

色々なことを考える

昨日は、大切にしていきたいなぁと思っている人とのランチ。

色んな事を話して、聞いてもらって、一緒に考えて、、、

おしゃべりに夢中すぎてランチの味が全く思い出せないほど。笑

誰にでも話せることではないから、信用できる人がいるってすごいことだなぁって思った。

前はあまり、そういうマイナスな話はしたくなくって、どちらかというとプラスの話ばかりしていたのだけど、それってどこか強がっていたような気がする。
最近やっと、弱音を吐いていいし、モヤモヤした気持ちを言ってもいいんだ、って思えるようになってきたかな。もちろん、信用できる人がいる!っていうの大前提なんだけどね^^

うわべだけじゃなくって、本気で思ってくれている人。
自分の周りにはちゃんといるんだよね。
まだまだ未熟な私ですが、みなさんよろしくお願いします^^




さてと・・・




土曜日ちょっと「初体験」なコトしてきますかね!
どーなるか全く分からないので、ドキドキ半分ワクワク半分って感じです。笑
また結果報告しますので、お楽しみに♪

by nukute | 2011-06-17 11:18 | ぬくての日常


<< 初体験には出会いがいっぱい ①      素敵な風景 >>