人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 14日

春到来

4月も半ば、、、

春からカエも小学生になり、生活のリズムがスバとカエとが同じになったので、だいぶん私も楽ちんになってきました♪

 ☆楽になったこと

  ・朝ご飯を食べさせる時間が同じになった

  ・保育園への送り迎えがなくなった

  ・洗濯物が減った。笑 ←うちの保育園は洗濯物の数がすごかったので(^^;)

  ・カエの手前か、スバがちょっとお兄さんになった。笑

  ・最近2人ともばばちゃんと寝るので、私の夜の時間が増えた(*^_^*)v


ここ最近、北陸はお天気の日が続いています♪
長い長い冬を終え、やっと暖かく気持ち良い『春』がやってきました♪♪♪

スバとカエは学校から帰ったら、すぐにお外へGO!!!!!
たっぷりと遊んできてくれます。

お陰様で、仕事も家事もはかどります(*^_^*)

春到来_f0177714_172587.jpg

今日のカエは、お友達のおうちでパン作り。
焼きたてのパンをお土産に持って帰ってきました。

スバはまだまだ・・・・帰ってきませんね(^^;)

by nukute | 2011-04-14 17:04 | 子供のこと


<< 篠笛コンサートのお知らせ      ご報告 >>