人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

復活しました(^^;)


すいません


ホントに長いことお休みしてしまって・・・

『ぬくてBlog』を楽しみにしてくださる方が、とても心配して下さっていたようで、
ホントに申し訳ないです。

1月31日でs-comuのサービスが終了してしまい、他へ移行しなければいけなかったのですが、まあ色々とありまして(^^;)、移行できずにサービスが終了してしまいました。

あまりにも間をあけてしまい、どーしようかと悩んでいたら、前に利用していたexciteの容量が1GBまで増えていたので、これを機に古巣へと戻って参りました。

また、毎日ぬしやのいろいろな出来事や私の思いなど、UPしていこうと思いますので、また読んでやって下さいませ。

それでは、これからもよろしくお願いします♪

by nukute | 2011-02-17 10:27 | おしらせ


<< かんじきデビュー♪      残念です >>