人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

のんびり過ごしてます

今年も残すところあと少しですね^^
本当にあっという間の1年でした。

昨日は、高校からの仲良し9人組で集まって、忘年会をしてきました。
32歳ですが、ガールズトークで盛り上がりました。笑
気づいたら5時間!?
お店に最初から最後までいた迷惑なお客です^^;

************************************

そして、今朝は軽く大掃除をすませ、お正月用に飾り付け。
床の間はこんな感じ♪
のんびり過ごしてます_f0177714_17295714.jpg


とってもかわいい飾りをいただきました♪
のんびり過ごしてます_f0177714_1731028.jpg


玄関にはsakanを飾りました♪
のんびり過ごしてます_f0177714_17314788.jpg


反対側にはお母さんの作ったお飾りとお福さん^^
のんびり過ごしてます_f0177714_17324918.jpg


入口のしめ縄飾りもお母さんが作ったんですよ!
のんびり過ごしてます_f0177714_1733485.jpg


夜は、旦那サンとゆっくりお部屋でdvdでも見ようかな♪
のんびり過ごしてます_f0177714_17514010.jpg


今は、スバがばあばとプールへ行ったので、ゆっくりと過ごしています。
もうしばらくしたら、毎年恒例のおそばと紅白です^^

皆様のおかげで、今年一年も楽しく幸せに過ごせました。
たくさんの出会いもあり、本当に充実した一年間でした。
来年もよろしくお願いいたします。

by nukute | 2009-12-31 17:57 | ぬくての日常


<< 紅白見てます      メリークリスマス! >>