人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

かもめ食堂

かもめ食堂_f0177714_13141237.jpg

かもめ食堂  著:群ようこ  出版:幻冬舎


映画 『かもめ食堂』 は有名だと思います。
私は、映画も原作も読んだことがありませんが。。。
出演者に、とても味のある女優さんを起用しているなぁ と思ったくらいです。

 小林聡美さん 片桐はいりさん もたいまさこさん  ね。笑

映画の方が面白いと思います。
原作は物足りなかったです^^;
映画の補足として読んだ方が良いかもしれません。

フィンランドは行きたい国の1つなので、町の雰囲気を味わいたかったので読んでみたのですが、原作からはそれが伝わらなかったので残念でした。
やっぱり映画だなぁ・・・

ただ、日本人おたくの青年トンミはとても面白かったです^^

by nukute | 2009-11-25 13:26 | 本・映画


<< 塩キャラメルドーナッツ      紅葉狩り は たてまえで。。。② >>