人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

私の使命

明日、11月1日(日)は、旦那サンからの
『子供を航空祭に連れて行ってくれ!』 
という、指令のために出掛けてきます。

朝が早いです。。。

それがきついです。。。

毎年毎年、欠かさずに行っている航空祭。
いつもは9月の終わり頃にあるのですが、今年はなぜか11月。
そして、個展とどんぴしゃで重なりました。
で、あきらめるのかと思いきや、私にその役が回ってきてしまいました。

色々とレクチャーして頂いたので、少しづつやる気は出てきました。笑
とりあえず、ピクニック気分で楽しんできたいと思います。

写真がうまく撮れたら、またUPしますね♪

by nukute | 2009-10-31 17:53 | ぬくての日常


<< 航空祭①      準備ちゃくちゃくと~ずいき編①~ >>