人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

のんびり

のんびり_f0177714_10344424.jpg

日曜日が一日がかりの運動会だったので、月曜日は代休。
お天気が良かったので、たまった洗濯物を干して、掃除して、カエとお家ごっこをして・・

昨日のお家ごっこは、カエが6つ子ちゃんのお母さんという設定。
『このこ、ほかのひとにだっっこしてもらうとなくんですよ~』 っていう台詞が笑える。笑

************************************

お昼からは、カエの希望でミスドでお茶♪
私は『デコド』(デコレーションドーナッツの略です)
『レジで「デコド」とご注文下さい』って、書いてあったんだけど、言いにくいし少し恥ずかしい。。。
まあ、結局誘惑に勝てず、頼んだんですけどね^^;

カエは『エンゼルショコラ』でした^^
のんびり_f0177714_1035997.jpg

ゆっくりゆっくり味わって食べるカエ。
スバが一緒だとこうはいかないなぁ~
野獣食いのスバがいると気持ちが焦る、焦る。笑

女子だけの日ってなんだか特別で、とっても楽しかったです♪

by nukute | 2009-10-20 10:31 | ぬくての日常


<< 誕生日 つづき・・・      カエ運動会 >>