人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

またまたシルバーウィーク


行って来ました、こいこい祭り。。。

あんなに『おみこしでたい!』と、言っていたカエなのに、いざ行くとなると『きょうは、つかれてやっぱりいけない』とかなんとか。
あわてて保育園へ電話しました。

それでもお祭りへは行きたがったので、スバとカエと3人で出掛けてきました。

ちょうど、マーチングをやっていたり、お神輿がでていたりと、とても賑やかで、自然と子ども達のテンションが上がっていきます。
が!!!!運悪く、雨が降ってきて、傘もないので旦那サンに迎えにきてもらって帰ろうとしたら・・・

スバが怒る怒る^^;

仕方が無いので、傘を持って出直しです。(私一人が)
くじをして、射的をして、スーパーボールすくいに金魚すくい、やること全部させました。
私はただの傘持ちですよ(-_-)
疲れすぎて、写真なんて1枚も撮る余裕がありません。
帰ってからは爆睡です。笑

子どもは、旦那サンと夜、また出掛けていきました^^;
どれだけ体力があるのよ~~~

by nukute | 2009-09-23 09:17 | ぬくての日常


<< シルバーウィーク最終日      シルバーウィーク >>