人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

イヤな出来事

今日、午前8時15分頃、登校途中の女の子が、白髪交じりの40歳前後の男に、カッターナイフのようなモノで切りつけられたそうです。。。


どこのことなの?


と、本当に耳を疑いたくなるような話ですが、実際に近所で起きた事件です。


カエの行っている保育園からは目と鼻の先ほどの中学校。
ちょうど事件の起きた時間、カエと二人で歩いて登園してていました。

もしかしてすれ違った!?

考えるだけでも、ぞっとします。


つい先日、カエのいとこのママ(大阪在住)と電話で話していて、
『ランドセル、本当は水色が良かったんだけど、目立つからピンクにしたの』
『この辺は変質者がすごく多くて、目をつけられたら怖いから』

その時は、『都会は大変だなぁ~こっちだと変な人よりクマの方が怖いわ~』なんて思っていたけど、大間違いです。
変質者に都会も田舎もありません!


女の子は軽傷だったかもしれませんが、心の傷は消えません!
どんなに怖かったでしょうか。
そう思うと、怒りを覚えます。
まだ、捕まっていないそうなので、早く捕まえてくれることを祈ります。

by nukute | 2009-09-17 17:35 | ぬくての日常


<< しばらくの間      漆かぶれの私・・・ >>