ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

bitoku美徳 ② ~化粧水~

化粧水を使い始めて1週間ほど立ちます。
f0177714_1005677.jpg

劇的な変化はないですが(笑)、使い心地はとてもしっとりとして、少量でも潤いますので、コスパも良いのではと思います。


椿の天然由来成分が皮膚を柔らかくし、更に海の恵がお肌の奥底からみずみずしく、なめらかな素肌に導く化粧水です。
肌にしっとりさらりとした豊かなうるおいと透明感を与えます。



新しい化粧品を使うときは、①肌の状態がよいとき、②アイテムを少しづつ替えていく、を心掛けています。
昔、一気に替えてひどい目にあったことがあったので^^;
あと、とにかく入れ物が可愛い~~♪
椿がホントに可愛いです♪


次回はクレンジングの紹介をしますね~^^
[PR]

by nukute | 2009-05-28 10:07 | 気になるモノ・コト


<< お仕事      おはなしパレット① >>