人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

続けていること

少しづつ暖かくなってきて、朝起きるのも楽になってきました。


旦那サンのブログで、書き初めで今年の目標を書いたこと覚えていますか?


 *早起き

 *掃除

 *ヨガ


早起きは、1日おきくらいで頑張っています。笑

掃除は、まあまあ頑張っています。笑
昨日我が家を訪れた方が「あら?今日すっきりしてるわね。お客さんでも来るの?」と言っていたので、普段の我が家の様子がわかりますね。

ヨガは・・・残念ながら実行できていません。
早起きしても1時間はぼーっとしていて、動けないのです^^;
まあ、徐々に頑張っていきたいと思います。


月末に、「目標を20日達成できたか!?」という結果発表があるので、ドキドキです。

by nukute | 2009-01-28 13:17 | ぬくての日常


<< 脳の活性化      夕飯 >>