人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー ぬくて

nukute.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

スキーボード

今、年長さんのスバは行事が盛りだくさんです。
2月はスキーをしに、「一里野」へお泊り合宿です。



が、我が家は『アウトドア好き』と言っている割に、冬は全く活動しません^_^;

せっかく北陸に住んでいて、子供もスキーをマスターしてくるのだから、またスキーを始めなくては!!!!!

単純な夫婦は、早速アルペンへスキー用品を見に出かけてきました。
10年ぶりにに見る、用品&ウエアの変わりようにビックリ!
ウエアはおしゃれなのがたくさんあるんですね~♪
用品も昔よりも扱いやすくなっていて感動~♪

中でも、『スキーボード』に魅せられた私たちは、絶対買うならこれ!、と決めたんですが、何分全部そろえようと思うとお高い(;_;

ウエアも用品も2人分買うとなると・・・・・・・20万円なり~
絶対に買えません。
でも、是非是非やってみたいスポーツです。


少しづつ集めていって、再来年あたりから始めれたらなぁと思います。
一緒に『スキーボード』してくれる方、募集中です^_^

by nukute | 2009-01-26 09:47 | 気になるモノ・コト


<< 夕飯      あけましておめでとうございます >>